小柳と若松

痩せるなら誰しもキレイに健康的に痩せたいです。ただ、あまりにも過剰にストイックになりすぎると今度は別の病気になってしまう可能性もあります。
でも、太ってる時はガリガリになれるならなりたいって思うものですよね~^^;あなたも、ちょっと緩いかなくらいでやっていきましょう!気を抜きすぎて、食べまくる時だってあります。

思ったことを書きなぐりましたw最後は自分との戦いというか、今の生活は変えることが歳を重ねると行動力が落ちるのは確かですからw誰でも健康的になりたいはずですwですが、あまりにもストイックになると精神的に参っちゃうことがあります。こうなったら、ダメダメですよね^^;たくさんの人と運動出来る施設など通えるなら、続けやすいと思います。

自分一人だと、モチベーションが落ちます。
栄養やカロリーを考えたレシピが色いろある中、やはりよく利用されるのが『こんにゃく』です。どの方法もきちんと実践すれば痩せるはずですけど、朝と昼をしっかり食べた方が良いのは分かってるけどできないんですよね~。
何食べても太らないって人が羨ましいって方は、雑誌の特集で紹介されてたやり方を試すものの、『・・・・』って感じになっちゃいます(笑)どの方法も結局は食べる量を減らすことにフォーカスされてます。じっくり腰を据えて実践していく必要があります。
1つの正しい方法を続けていると、楽しくなっていくんですよね~w結果が出てくると優しくなれますし、ただ、リバウンドは気をつけないとね!はじめはたしかに辛いですけど、思ってたよりも簡単に落ちるようになってきます。


でも、油断してはいけません!昔からよく聞くのは、水をたくさん飲むとかね^^意外に大勢そうそう、やはり半身浴は効果抜群みたいです。